適度にがんばって楽しく生きたい

社会人2年目。ジャニーズをあてにビールを飲んでるときが幸せです。好きなことを好きなようにつぶやきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年買っていちばんよかったものの話

おはようございます。お久しぶりです。 もう12月も終わりますね。 あと1週間ぐらい会社に行けば正月休みですよ。ルンルンしますね。(そうじゃない方、ごめんなさい) 2018年が終わろうとしているので 今年買ってよかったなぁと思うものをお伝えしたいと思い…

わびさびジャポニカスタイルの話

お久しぶりです。 今日はジャニーズJr.のSixTONESのお話を。 そもそもジャニーズJr.とは? ネットで調べてみたところ CDデビューをしていない者、またはジャニーズホームページに単独のページをもたない者 というのがJr.らしいです。 CDデビューしてないけど…

おっさんずラブ展に行ってきた話

うわ、やばい。 めっっっっっちゃくちゃ久しぶりになってしまった。 今日はおっさんずラブ展のお話を。 おっさんずラブとは みなさんご覧になってましたか? 田中圭主演の深夜ドラマ。 愛すべきぽんこつ主人公のはるたん(田中圭)と上司・黒澤部長(吉田鋼太郎…

セクゾとモー娘。のLOVEマシーンが天才過ぎる話

昨年の音楽番組にて ジャニーズのSexy Zoneと ハロプロのモー娘。が一緒に LOVEマシーンを歌い踊るというコラボがありました。 今までも何度も、この動画がよすぎることについて、Twitterで言ってきたんですが、改めてお伝えしたい気持ちで今書いております…

ただただわたしが観てほしい動画の話

お久しぶりです。 まだまだ夏休みの方も もう出勤の方も いや土日が休みじゃねえよ!って方も お疲れさまです。 わたしは呑気にクーラーのついた部屋でHey!Say!JUMPのDVDを観てます (ほんとは勉強しないといけなかったりしなかったり?) 今日はぜひ観ていた…

シンデレラガール選抜を考えてみた話

みなさん、こんにちは。 地震、大雨がありましたが、大丈夫でしょうか。 心配なこともいっぱいありますが、気を付けましょうね。 そして保険には健康なうちに入っておきましょう() 今回はジャニーズシャッフルについて考えてみました。 そもそも ジャニーズ…

ジャニーズ独特のなにかがあるのかもしれない話

もう3ヶ月前の話になるんですが、Sexy Zoneのライブにいったとき、友人を連れていきました。 彼女はジャニーズファンではないけれど、チケットがあたった話をしたら、興味あるし行ってみたい!と言ってくれたので、一緒に行くことに。 もちろんジャニーズの…

シンデレラガールがオタク心をくすぐる話

先日、ジャニーズから新しいグループがデビューしました。 King&Prince 通称 キンプリ 花のち晴れで主演を務める平野をセンターとした平均年齢19.8歳の6人グループ。(年下)(未成年)(まじか) デビューと同時にあんなゴールデンタイムで主演をするってだけでも…

田中圭が案外沼なんですよっていう話

お久しぶりです。 最近のわたしは仕事の環境が変わり、ドラマにもハマり、毎日割と健やかに過ごしています。(去年が死んでた?) わたしはジャニーズももちろん好きなんですけど、田中圭も好きです。 っていうと え?どんな人やっけ? 名前は聞いたことあるけ…

アイドルがアイドルで居続ける尊さの話

すばるの脱退・退所が発表された。 今まで、KAT-TUN、NEWSの脱退とか SMAP解散とかいろいろあったけど いちばんびっくりした。 前日からネットで情報はいろいろ出てたけど どうせガセやろ と思ってた。 アイドルが究極の営業職やと思う って前にも書いたけど…

勝手に遍歴を語る パート2

好きならファンクラブに入るっていうのが早かったよね。 隙間がなかった。(というよりそれがふつうと思ってた weeeekあたりから6人NEWSを追いかけ さくらガール、HAPPY BIRTHDAY 恋のABO、太陽のナミダ、、、 懐かしい やばい (あとできこう) 24時間テレビ…

Sexy Zoneのライブに初めて行った話

30年度初日。 4/1にSexy Zoneのライブに行きました。 このグループは5年後に爆発的に売れそう 顔面偏差値の高さが最高峰 誰かのドラマが当たって売れるぞ 嵐パターンのやつや と前々から思ってたけど ぎゅっとが良曲過ぎて、シンプルによく聞くようになって…

勝手に遍歴を語る パート1

やっと始めてみた。はてなブログ。 続く気はあんまりしないけど。 ジャニーズアイドルの尊さについて書き連ねることになりそうです。徒然なるままにいきますね。 私がなぜジャニーズというアイドルが好きなのか。今までの遍歴(?)をまずは紹介したいのでかき…