適度にがんばって楽しく生きたい

社会人2年目。ジャニーズをあてにビールを飲んでるときが幸せです。好きなことを好きなようにつぶやきます。

Sexy Zoneのライブに初めて行った話

30年度初日。

4/1にSexy Zoneのライブに行きました。

 

 

このグループは5年後に爆発的に売れそう

顔面偏差値の高さが最高峰

誰かのドラマが当たって売れるぞ

嵐パターンのやつや

 

と前々から思ってたけど

ぎゅっとが良曲過ぎて、シンプルによく聞くようになって。

 

ツアーが発表されたとき、ドームじゃなくて城ホールやったから、迷わずFC加入。

 

アルバム買って勉強しました。

 

 

会場入ってチケット発行したら

 

 

アリーナ1列

 

 

????!!??

 

 

 

 

アリーナってあのアリーナ?

 

1列目のあの1列目???

 

 

 

 

人間びっくりすると叫べないもんです。

声もでないもんです。

 

 

 

 

 

あんな至近距離で汗見えるぐらいで

拝めること一生ないと思って

ただただ見つめてました。焼き付けてました。

 

感想を以下に。

 

 

中島健人

 まじでケンティー。どこまでもケンティー。

 2年ぐらい前まではこの子は一体どうなるんやろう。35歳になってもこのキャラでいくんやろうか。と心配(?)してたけど、確信した。

 

このまま突っ走ってくれ

 

王子キャラいい。

すーぐ流し目するのもいい。

汗まで綺麗だった。サラサラすぎる。

 

知名度は圧倒的にありそうなんやけど

好き嫌いが激しそうやからそこだけ微妙

でも突っ走ってほしい

 

あとシンプルに痩せすぎやから心配

忙しそうだけどもっと食べてほしい

 

菊池風磨

風磨さんあんなにお兄ちゃんなのね??!

びっくりした好きになった 

すごい頭良いよね

 

生で見ると赤西仁みはテレビより薄い気がした

でも赤西仁に憧れていることはよく伝わった

このまま突っ走ってくれ

 

メンバー思いで

自分がしっかりしないとあかんっていうのをすごい思ってるんやろうなと

 

色気があるというより

エロい

まじでエロい

 

 

エロい

 

ありがとう

 

 

 

松島聡

ごめんやけど意外とファン多いっぽくて(声援的に)びっくりした。ほんまにごめん。

 

かわいい。まじでかわいい。

あざとい。かわいい。かわいいんだなこれが。

ぬいぐるみ抱き締めてあんなに画になる子いない。

君の笑顔は世界を救う。

 

このまま突っ走ってくれ

知名度あげたいよね。どうしたらいいんかな。

 

バラエティーで爪痕残せるタイプか?

 

ドラマでいい演技できるタイプか?

 

おばちゃんが一緒に考えてあげようか?

 

 

 

ってとこまではきた。

 

 

かわいい。

 

 

マリウス葉

 

生で見ると美しさがすごい。ハーフ強い。

 

しかしそのお顔でその声??!そのキャラ??!!?

 

まあ18歳やからそうゆうこともある。

今後に期待。

 

ソロよかった。

 

 

佐藤勝利

本当にお顔が綺麗。素晴らしい。

 

私は声も好き。素晴らしい。

 

あと鼻筋が好き。素晴らしい。

 

でもセンターの華が足りない気がするんよな(過激)

 

 

やまぴー、山田さんに並ぶお顔の綺麗さやとは思うねんけど、ふたりにはある何かが足りない気がする

 

年齢を重ねるとつくものなのか?

 

なんなんやろう?魅せ方?キャラ?

 

 

アイドルって魅せ方すごい大事じゃないですか

 

わたしはその点で藤ヶ谷さんすごい好き

 

自分がどう映るのがよいのか。

グループにとって。ファンにとって。

 

 

それを研究してるんやろうなぁって感じるから好き。

 

そう!!勝利さんもそうしてほしいの!わたしは!

 

 

何が足りないのか言語化できんのやけど

誰かわかってくれると嬉しい

 

アイドルは究極の営業職やと思ってるので

 

そこをなんとか!!!!と思う

 

 

 

でもセンターの勝利が目立たないと

Sexy Zoneは売れないと思うんだ!!!

がんばってほしい!!ああああああ!

 

 

 

 

Sexy Zone

すごいいいグループやった。

 

あの歳で、一番になりたいって

堂々といえるのすごいなぁって。

 

その熱量、可能性を感じられるライブやった。

 

 

 

 

ライブのコンセプトもこってたし

ちょこちょこ入る小ネタもおもしろかったし

とてもとてもよかったです。

 

 

 

 

 

1回ライブ行けたらいいや~と思ってたけど

FC継続が決まりました。

 

 

repaintingしてoneを目指してがんばってほしい。

(↑ライブタイトルのやつね)

 

かわいいを世界に振り撒いてほしい。

 

 

 

陰ながら応援することにします。

 

 

セクシーサンキュー!!!


f:id:mdr1111j:20180403210600j:image