適度にがんばって楽しく生きたい

社会人2年目。ジャニーズをあてにビールを飲んでるときが幸せです。好きなことを好きなようにつぶやきます。

勝手に遍歴を語る パート3

念願の大学に入学し、迷うことなくアカペラサークルに入りました

 

 

 

まじか、、、あの人の後輩になった、、

やばい、、、うおおおやばい

 

 

※私が入学したときには、私のアイドルは既に卒業されていたので全くもって被ってないし交流なんてあるわけはない

 

 

 

なんやかんやしたんですけど、サークルにめちゃくちゃにのめり込むこともなく(あんなに言ってたのにね)

バイトやらなんやら他のことも楽しいな!ハッピー!!!

みたいな感じでのんきに過ごしてました

 

 

やまぴーを追いかけることはなくなったものの、ドラマは一応みてはいた。

 

アルジャーノンとかね。

 

 

 

 

 

そこで石原さとみとやってたドラマ

5時から9時までをみて、ある人をみつけました。

 

 

 

 

 

え?田中圭ってこんなかっこよかったっけ?まじ?

 

 

 

 

 

ここから過去作品を漁り、図書館戦争を見ることに。

 

 

 

またまたある人をみつけました。

 

 

 

 

 

あれ?岡田くんってこんなにかっこいいの???

 

 

 

 

 

 

ものごとには連続性があるみたいです。

 

 

 

そこからV6をみるようになり、音楽番組をちゃんとみるようになり

 

 

 

 

 

あれ?Hey!Say!JUMPってもうこんな大人なの?いいグループになっちゃってるやん???

 

 

 

 

あれれ??SexyZoneって偏差値高すぎじゃない?次のツアー、ドームやなくてアリーナなん?とりあえずFC入るか???

 

 

 

 

 

 

 

あれよあれよと落ちていき、またまたこの世界に戻ってきた次第です。

 

 

 

今はHey!Say!JUMPとSexyZoneと田中圭のFCに入っております。

 

 

 

 

欲をいえばやまぴーとキンプリのライブも行きたいです。

 

 

 

心当たりがある方、連絡お待ちしております。