適度にがんばって楽しく生きたい

社会人2年目。ジャニーズをあてにビールを飲んでるときが幸せです。好きなことを好きなようにつぶやきます。

田中圭が案外沼なんですよっていう話

お久しぶりです。

 

 

最近のわたしは仕事の環境が変わり、ドラマにもハマり、毎日割と健やかに過ごしています。(去年が死んでた?)

 

 

わたしはジャニーズももちろん好きなんですけど、田中圭も好きです。

 

っていうと

 

 

え?どんな人やっけ?

名前は聞いたことあるけど、、、

 

そんな声がちらほら聞こえるんです。

 

悲しいんですけど、でもまあそう言われても仕方ないかなという部分はあります(おい)

 

 

主人公をやるような俳優ではないし

めちゃくちゃにイケメンというわけでもないし(おい)

 

でもなんかね、沼のような魅力があるんです。

 

 


f:id:mdr1111j:20180519225309j:image

 

 

この普通感。

芸能人っぽくなさ。(おい)

街中で会えそうな感じ。

 

 


f:id:mdr1111j:20180519225407j:image

 

きれい。この世でいちばん好きな鼻筋。

横顔が美しい。

 

 

 


f:id:mdr1111j:20180519225453j:image

 

か、かわいい、、、

 

デートしてる。これはデート。

個人LINEの背景画像に設定する。

 

 

わたし、する。

 

 

 

 

 


f:id:mdr1111j:20180519225553j:image

 

意外と鍛えてて筋肉ある。

 

 

腕。良い。

 

 

 


f:id:mdr1111j:20180519225641j:image

 

 

えっっっっろ。

 

 

 

えろやん。

 

 

ありがたや。拝める。

 

 

 

 

 

 

 

これで既婚者なんですよ。

 

パパなんですよ。

 

やばくないですか?

 

 

 

やばいですよね。ありがとうございます。

 

 

 

今夜、おっさんずラブで大活躍なので

ぜひご覧ください。

 

 

ありがとうございました。