適度にがんばって楽しく生きたい

社会人2年目。ジャニーズをあてにビールを飲んでるときが幸せです。好きなことを好きなようにつぶやきます。

シンデレラガールがオタク心をくすぐる話

先日、ジャニーズから新しいグループがデビューしました。

 

 

 

 

 

King&Prince

 

 

 

 

通称 キンプリ

 

 

 

 

花のち晴れで主演を務める平野をセンターとした平均年齢19.8歳の6人グループ。(年下)(未成年)(まじか)

 

 

 

 

 

 

デビューと同時にあんなゴールデンタイムで主演をするってだけでもすごいのに

なんとデビュー曲が主題歌なんです。

 

 

すげえ。すごすぎる。

 

 

 

ジャニーズのデビュー曲といえば

グループ名をもじった歌詞だったり

ん?どうした?何があった?っていう衣装だったりすることが

大いにあるんですが、このグループはそうじゃない。

 

 

 

 

ど真ん中ジャニーズ!!!!

をキメています

 

 

 

 

 

まず題名が

 

 

 

シンデレラガール

 

 

 

 

 

いやまじか

 

 

 

アイドル~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルすぎる~~~~~~好き

 

 

 

 

 

君はシンデレラガールやって、、、

 

 

 

ジャニーズすぎる、、、

 

 

 

 

 

 そして衣装

 


f:id:mdr1111j:20180525121253j:image

 

 

 

 

白を基調として王子様感溢れさせながら

 

 

メンバーカラーで(物理的な)キラキラ感をプラス!

 

 

アイドルど真ん中!!!大正解!!!!

 

 

 

ありがとう!!!!!

 

 

 

 

 

サビから始まるし

キャッチーなメロディーで

覚えやすい

 

 

 

 

顔もかっこよくて整ってる

 

 

 

でもまだこれからもっとかっこよくなりそうな部分も感じる

 

(なんかこれわかります?伝わりますこの感じ?)

 

 

アイドルに求めてるであろう王子様感という原点をついてきていてジャニヲタの心を掴んでると思います(個人の感想です)

 

 

 

実際ツイッター見てると

他担でもCD買ってる人多いイメージ

 

 

 

 

音楽番組でのジャニーズシャッフルメドレーで自担が歌う日が待ち遠しいですね

 

 

 

 

 

 

 

売れそうな雰囲気しか感じませんが

 

これから頑張って欲しいです   推したい

 

 

 

わたしも頑張ろうという気持ちが湧き出てきました

 

素直ないいオタクになります

 

 

 

最後にananの表紙がわたしのドツボだったので置いときます

 


f:id:mdr1111j:20180525215225j:image