適度にがんばって楽しく生きたい

社会人2年目。ジャニーズをあてにビールを飲んでるときが幸せです。好きなことを好きなようにつぶやきます。

勝手に遍歴を語る パート1

やっと始めてみた。はてなブログ

 

続く気はあんまりしないけど。

 

ジャニーズアイドルの尊さについて書き連ねることになりそうです。徒然なるままにいきますね。

 

私がなぜジャニーズというアイドルが好きなのか。今までの遍歴(?)をまずは紹介したいのでかきます。読み飛ばしてください。

 

 

 

私がものごころついたときから、母親はSMAPのファンでした。伯母もです。

ドラマをみる、スマスマをみる、ファンクラブに入る、ライブにいく  があたりまえ。ごく普通のファンでした。ふたりで仲良くしていました。(今もです)

 

世界にひとつだけの花のふりつけはラジオ体操レベルで全国民ができるものだと思って育ちました。(環境ってこわい)

でも、こんなことにお金を遣う大人にはならないぞ!!!と小学生の頃から思っていました。

 

会えもしない、認識してもくれない人に

いっぱいお金遣うのばかじゃない?

無駄にしてるだけやん!!

って。(過激派)

 

そのせいで親が嫌いになったりは全然しなかったけどね。

自分はああなりたくないなと思ってただけで。

 

 

 

しかし中学一年生のころ、とあるドラマで沼に落ちたのです。

 

 

 

 

プロポーズ大作戦

 

 

みなさん観てましたか?

 

ケンゾーと礼のあのもどかしいすれ違い!

かわいそうな多田先生!

感動のスピーチ!

ハレルヤチャンス!!!!

 

このドラマで

 

え、やまぴーかっこいい?!!!!?

 

となったわたし。

 

じゃあファンクラブ入ったら???

 

という母親。

 

 

 

 すぐにNEWSのファンクラブに入りました。(当時6人体制)

 

ここからわたしのアイドル好きが始まりました。

 

ジャニーズは正義!