適度にがんばって楽しく生きたい

社会人2年目。ジャニーズをあてにビールを飲んでるときが幸せです。好きなことを好きなようにつぶやきます。

今年買っていちばんよかったものの話

おはようございます。お久しぶりです。

 

 

 

 

もう12月も終わりますね。

 

あと1週間ぐらい会社に行けば正月休みですよ。ルンルンしますね。(そうじゃない方、ごめんなさい)

 

 

 

2018年が終わろうとしているので

今年買ってよかったなぁと思うものをお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

それがこちら!

 

f:id:mdr1111j:20181219073537j:image

 

 

 

 

 

 

花のち晴れというドラマ、ご覧になってましたか?

 

 

花より男子と舞台を同じくした、学園ラブ(?)のドラマです。

 

King & Prince平野紫耀演じる神楽木は

道明寺財閥に並ぶおぼっちゃま。

 

彼は魔除け、開運グッズが好きで

いろんなものを通販で買い集めます。

 

 

そのなかにでてくるのがこちらの金のブタなのです。

 

 

彼はこのブタをワシントンと名付けました。

 

 

ヒロイン杉咲花演じる音ちゃんとの接近時や大事な場面の前に

 

 

 

 

「頼むぞ、ワシントン」

 

 

と呼びかけて、お祈りをするのです。

 

 

ちなみにワシントンはこちら。

f:id:mdr1111j:20181219074302j:image

 

 

 

 

 

花晴れ最終回をみているときに

自然とスマホで検索して気付いたらポチっていました。

 

 

 

 

届いたのが8月11日(結構遅かった

 

 

 

 

以来、社員証入れにワシントンを忍ばせ

肌身離さず持ち歩いております。

 

 

ワシントンがきてから

 

 

 

結婚が決まるし

9月以降毎月連続達成してるし

田中圭は売れるし(?)

 

 

いいことだらけです。

 

 

きっとワシントンが運を引き寄せてるにちがいない。

 

 

 

 

 

 

もし気になられた方がいらっしゃったら

花のち晴れ ワシントン で検索ください。

 

 

 

 

 

 

では、あと少しでお休みですので

 

今日も一日、適度に頑張って楽しくいきましょう