適度にがんばって楽しく生きたい

社会人2年目。ジャニーズをあてにビールを飲んでるときが幸せです。好きなことを好きなようにつぶやきます。

勝手に遍歴を語る パート2

好きならファンクラブに入るっていうのが早かったよね。

隙間がなかった。(というよりそれがふつうと思ってた

 

 

 

 

weeeekあたりから6人NEWSを追いかけ

さくらガール、HAPPY BIRTHDAY

恋のABO、太陽のナミダ、、、

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい   やばい

(あとできこう)

 

 

 

 

24時間テレビのメインパーソナリティが

NEWSやったとき

 

 

 

当時部活をしてたわたしは

練習が終わってから驚きのスピードで片付け

 

見たことのないようなスピードで走り帰り

 

乗り継ぎでさえも走り(走っても走らなくても出発しないから変わらない)

 

後輩に

 

 

 

 

 

先輩、めっちゃ急いでましたけど大丈夫ですか?なんかあったんですか?

 

 

 

 

 

とガチトーンの心配メールをもらったのをいまだに覚えてる。(ありがとう)

 

 

 

そんな感じで中1から高2までどっぷりファンをしていました。

 

 

そんなとき

 

 

亮ちゃん、やまぴーの脱退

 

 

 

 

いやぁ、ありゃびっくりした

 

 

 

 

グループの掛け持ちなんて無理あったし

いつかはなんかあるやろなとは思ってたけど

 

 

 

 

 

 

いや、山下、お前は違うやろ

 

 

 

 

びびるよね

 

 

このときも友達がいっぱいメールをくれたのを覚えてる(ありがとう、ほんとにありがとう)

 

 

 

ここでなぜかジャニーズに急に興味がなくなってしまったわたし

 

 

 

 

 

 

 

その少し前にハモネプ(フジテレビのアカペラの番組)をみて

 

 

大学生でアカペラ!!!

かっこいー!青春過ぎるやろ!!!!

 

これは見たい!

生で!この目で!見たい!聞きたい!!

 

 

 持ち前の行動力(こうゆうときだけ)と

ジャニーズヲタクで培った情報収集力(こうゆうときだけ)により

ひとりでライブハウスに参戦

 

 

 

 

え、、、かっこいい、、、

歌うまい大学生かっこいい すき

たのしそうすぎる

 

 

 

 

わたしもなりたい

 

とある大学の某かっちゃんさんを追いかけ

ライブに通いつめて、驚くほど崇拝し

アイドル化して、受験勉強に励んだ高校3年生

 

 

 

いや今思い返すとだいぶときもい

ほんとうにこわい

 

当時わたしのこんな話を聞かされていた高校の友人には感謝している ありがとうそしてごめんなさい

 

 

 

 

そんなこんなで大学に合格

 

 

夢のキャンパスライフが始まりました

 

 

続く