適度にがんばって楽しく生きたい

社会人2年目。ジャニーズをあてにビールを飲んでるときが幸せです。好きなことを好きなようにつぶやきます。

ただただわたしが観てほしい動画の話

お久しぶりです。

 

まだまだ夏休みの方も

もう出勤の方も

いや土日が休みじゃねえよ!って方も

お疲れさまです。

 

 

わたしは呑気にクーラーのついた部屋でHey!Say!JUMPのDVDを観てます

 

 

 

(ほんとは勉強しないといけなかったりしなかったり?)

 

 

 

 

 

今日はぜひ観ていただきたい動画を載せます。

 

 

 

 

 

Hey!Say!JUMPのウィークエンダーという曲、ご存知でしょうか。

 

 

 

 

 

 

ノリよく楽しい曲でライブでもめっちゃ盛り上がる。

 

 

 

この曲の山田涼介さんのパートで

 

 

 

 

君にやっと辿り着いたスウィートアンサー

 

 

って超絶アイドルな歌詞があるんですけど

 

 

ここをライブではこんな風にするんですっていうのを観てほしいだけのものです。

 

音楽番組ではふつーに歌うんですけど

ライブだけでやるんですよ、、、

 

アイドルですよね、、、ええ、、、

 

 

 

 

 

 

圧倒的美しさをそなえた山田涼介さんの

 

圧倒的アイドルっぷりをご覧ください。

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

https://youtu.be/9NMeu5W_t48

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。